SMBハンタープロジェクトは信用しても大丈夫?運営会社について。

SMBハンタープロジェクト

SMBハンタープロジェクト運営会社SMBは怪しくない?

SMBハンタープロジェクト』とは株式会社SMBが運営するアプリツールを使い、空前絶後のマネーハンティングを体験できる副業です。

色々なネットビジネスがある中で『SMBハンタープロジェクト』はゲームを楽しむような感覚で稼げる初心者にも安心な副業だと言われています。

ただ、これだけじゃ怪しいと思ってしまいますよね?

SMBハンタープロジェクト』を始める前に、運営会社がどのような会社なのか知るということはとても大事になってきます。

そこで株式会社SMBについて色々と調べてみました(^o^)

この画像は『SMBハンタープロジェクト』の運営事務局会社SMBのホームページになります。

SMBハンタープロジェクト』という副業が信用することが出来るかどうか“特定商取引法に基づく表記”も確認するといいでしょう。

この“特定商取引法に基づく表記”は特定商取引に関する法律である第11条に基づいて必要な表記なので、これがあれば詐欺ではないと分かります(^o^)

会社情報は公開する必要があるので詐欺の場合は表記がないことが多いです!

ちなみに株式会社SMBはこちらになります。

会社概要
会社名:株式会社SMB
運営統括責任者:山津 博愛
住所:〒164-0011
東京都中野区中央4-58-4
電話受付時間:月~金10:00~19:00(日祝を除く)
資本金:1,000,000円
ページを見る限り、一般企業として怪しい点などはありませんでした。
念のため、もう少し詳しく調べてみます♪

SMBハンタープロジェクト株式会社SMBの事業内容とは?

SMBハンタープロジェクト』の運営である株式会社SMBの事業内容を調べると、様々な事業を展開している会社でした。
ソフトフェア開発・企画
社内用のソフトウェアやBtoC向けソフトウェアなどの幅広いソフトウェアの企画や開発を行っていました。
“社内コストを削減”・“売上を拡大したい”・“新規課金エンジンを樹立したい”などクライアントの要望にもしっかりと応えているようです。
WEB広告代理運営

WEB広告に特化した集客の運営・企画を代行。
最新のトレンドをおさえたメディアプランを策定し、高いROASを実現!
クリエイティブ制作も受託可能なので、手放しでの集客が可能です。

SMBハンタープロジェクト』運営の株式会社SMBの事業内容・サービス内容について調べたところ、ソフトウェア開発・広告代業に特化したIT企業ということが分かりました。

IT事業の一貫として『SMBハンタープロジェクト』を運営していたとしても何も怪しい点などはないと言えそうです。

他にも調べたところ怪しい評判や口コミもなさそうでした。

以上のことから『SMBハンタープロジェクト』は優良商材の可能性が高いと考えていいでしょう(^o^)

 

SMBハンタープロジェクト』が気になっている人は参加してみてはいかがでしょうか♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました